ベビースターの工場見学
おやつカンパニーに行ってきました。

コハは、お昼まで保育所で過ごし、その後ばぁちゃんと姪と合流して
時間に余裕を持って出発したはずが、、、、、、

目的地を目前に車の中で天が食べ過ぎて暴れすぎて吐いてしまいました。。。

とても、食品を扱う工場に伺う状況ではなくなり、慌てて最寄のショッピングセンターで
なんでもいいので購入してお着替え。
道連れで汚れたばぁちゃんの着替えも購入のはずが、、、、なかなか決まらない。
最後は、「欲しいのないわ。。。。このまま行く。」

えーーーーーーと内心思いつつも時間もないし、そのまま現地へ。

みんな時間通りに集合していてくれて、私達待ち状態。。。。

みなさん本当に遅刻してご迷惑おかけしました。。。。

工場内で天は、おおはしゃぎで係りの人の説明もお構いなしでした。。

a0107272_931255.gif

a0107272_9282448.gif
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-08-28 15:09 | パタバタ毎日
<< はじめての法事 初めて作った服 >>