天ちゃんとうとう二歳
不思議な二歳の誕生です。

誕生日の朝だというのに、お気に入りのトイストーリーフィギュアを並べてご満悦です。
主人の影響でしょうか?
うちの子たちは、そういうもんが好きです。


コハは、毎年恒例のゴーヤー栽培の戦利品を抱えて朝からご機嫌。
今年は苗が悪かったのか不作ですが、でも5本くらいは食べられそう。

週に一度は、ゴーヤーチャンプルーの我が家には大きくなるのが待ち遠しい日々でした。

a0107272_9524968.gif
a0107272_954104.gif














コハに、ガウチョパンツ作りました。ニット生地でも作ってあげたのに、
最近は、4歳にもなると好みがうるさくてはいてくれません。
このケーキの柄は、本人が選んだだけあってお気に入りのようです。
ガウチョなので、夏場でも暑くなくて快適そう♪
パターンがあれば、自分用に作りたいくらい。

ガウチョパンツ  パターン sun&leaf 生地 生地のいすず
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-08-25 15:20 | パタバタ毎日
<< 初めて作った服 天ちゃん二歳のバースデー前夜祭 >>