ハム太郎ダンス
今日は、コハさんを保育所に送った後、
園庭で遊びました。

コハさんは、母が園にいるとクラスのみんなと一緒に過ごすよりも
母や天さんと一緒にいたいらしく
教室から逃亡して、すぐにお遊戯室や外や母たちのいるところに
やってきてしまうの。

通い始めたときから、ずっとそう。。。
家にいても母に叱られたり、天さんに傍若無人に理不尽なことされる連続だけど、
家が一番みたい。

やっと、教室に戻った頃、今月末の運動会の予行演習が始まるようで
再び、コハさんも園庭に。。。。
「おかあさーん。途中でかえらんといて!!!」と、超張り切ってる模様。

入場行進も去年とは見違えるほど、シャキシャキしてる!
曲がかかり♪ヤーヤーヤーヤーヤー知ってる?教えてあげる♪
と流れ始めると元気に、真面目に???踊ってました。

予行演習なのに、微妙にうるうるな母でした。
だって、去年は踊りたくない。の一点張りで本番も途中まで棒立ちだったの。
なんだか、この一年の成長って本当に大きかったんだな。っとうるうる。

本番もこの調子でいけるといいなぁ。

今日、ちよちゃんとセリアスタンプの話になったよ。
スタンプお披露目したいけど、お互いバタバタしててできずじまい。
早く見せたいなぁ。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-09-11 19:11 | パタバタ毎日
<< handmade 公園掃除 >>