空っぽの足湯
9月25日
近所のお友達のお誘いで急遽自宅からほど近い足湯に
行く事になりました。

バスタオルに、、、
服に、、、
ズボン、パンツに、、、、
水筒に、、、、 
気合十分です。

ちなみに気合が入るのには別の理由が。。。
足湯と併設されたスィーツのお店があって、シュークリームがうまいんです♪
ちなみにプレーンと黒ゴマがあって、私は黒ゴマが好き。

そして、主婦のお財布に優しい!
いまどき、105円なんです。
コンビニやスーパーだって120円から130円くらいはするもん。(ちょっと、細かかった??)
けど、ゆったりとしてイートインスペースもあって、
小さな子供連れでも気兼ねのいらない雰囲気だし!ほんといいんです。
ちなみに足湯も無料。




ポニーが3頭、山羊が2頭いるんです。

異常なレベルで動物好きなうちのコハさんテンさんコンビ。
かなり、喜びます。
人なれもしてるので、そこらへんの草を見せると、
ポニーさんは、喜んでやってきます。

ここまで、話してごめんなさい、、、、な事態が実は発生しました。。。

年中無休のお店だったのにーーーーー
今月から火曜日休みにしたらしく
どこもかしこも閉まってたの。。。。。。

親たちは、もうがっくしです。
子供たちは?
全然がっくしじゃないみたいです。

空っぽの足湯の中を嬉しそうに激走してます。
ううーーー子供よ。君達は、幸せじゃなぁ。。。
そのとき、そのときで満喫してるんだね。。。

そのうち、水溜りを見つけたテンさん、、
水溜りで泳ぎました????。
↑ここまでは、母の予想通り。
タオルも着替えもあるし、放任しました。

ところがーーーー!!
「カナちゃん、テンちゃん水溜りを飲んでるーーーー!」とお友達の声。

ガーーーン。

うつ伏せでかなりがぶ飲みしてました。。。
お腹痛くなんないかしら?さすがに不安になります。
かなり飲みましたから。

けど、彼はその後はポニーに草を与え、るんるんで一日を終えました。

a0107272_517235.jpg
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-09-29 05:17 | パタバタ毎日
<< 大相撲 明日は運動会 >>