大相撲
昨日、お寺のお嫁さんヒトミちゃんからのお誘いで
お宅にお邪魔してました。

そこで、とっても可愛いお菓子と遭遇。

なんでも義父さんがお仕事で東京に行っていたそうで、
そのとき大相撲観戦を升席でしてきたそうです。

その升席のお土産らしいのです。

力士の形をした大きなチョコレートや、
力士のイラストのついた焼き菓子。

食べるのがもったいないなぁ。。
コハさんに見せたいなぁ。。。

と言っていると、「いいよ。いいよ。持って行ってあげて♪」と、
ジッパー付きの袋まで用意してくれました。
ということで、お持ち帰り。

家に帰ると、
「お母さん、コハも今日運動会の場所取り行くー!!!」、、一人で行ったほうが
早い、、、
「コハ、行かなかったらええもんあるよ↑」
a0107272_52542100.jpgそして、力士の形のチョコを差し出すと
「家におる。」
即答でした。
a0107272_525161.jpg
頭をかじり、、、、「見てえー」
腕をかじり、、、、「見てえー」

いたぶられながら?!おなかの中に入っていきました。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-09-29 05:26 | パタバタ毎日
<< 運動会当日 空っぽの足湯 >>