人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガウチョパンツ
随分前に、娘用に作ったガウチョパンツ。

パターン、生地ともにSun&Leafさんです。
acchan-sweetのyoko*さんのブログで
あっちゃんがSun&Leafさんのロールアップデニムパンツを
穿いてらっしゃって、すごくそれが可愛くて♪

ロールアップデニムとガウチョパンツのパターンを購入しました。
ロールアップデニムもすごく可愛かったので、
今度着用写真アップします。

ただ、太ももムチムチの娘は付属のデニムニットでは
「きつい。。。」らしいので、
また、ワッフルニットとかで作ってあげなきゃ。って感じです。

ガウチョは、とっても動きやすいし快適みたいです。

これは、てんとう虫と葉っぱの接結ニット。
チョコ色で肌触りもいいです。裾のサイドにはトーション。ガウチョパンツ_a0107272_1928973.jpg

これは、チョコブロックチェックニット。
これは、なんでもしっくりきてお気に入りの生地。
ガウチョパンツ_a0107272_19295337.jpg
by kohatokobiyori | 2007-10-12 19:23 | ハンドメイド
<< まみちゃんのプレゼント完成 おりなつさんに会う♪ >>