コハとテンまたまたダウンです。。。
今週は

月曜の夜中からコハさんが39度の熱。。。
火曜も食欲全くなく、撃沈。
水曜、すこぶる元気。でも大事をとって保育所はお休み。

木曜、ひさびさに登園。お休み中にあった芋掘りのお芋いただきました。

金曜、朝起きるなり、、、、「耳痛いーーーーー!!唾も飲み込めないーーー!」
と、泣き通し、、、、病院が開くなりダッシュ。

予感的中、急性中耳炎。。。。

ん?ん?テンさん、若干熱い??
医療費無料だし(納税者の方々ごめんなさい)ついでに、診察。

「38度ありますよ。」と先生。
えーーーーそんなに。。。。元気は、あるが見る見る顔がまっかっか。

今日は、午前中は友達が代表を務めて、私も役員をさせてもらっている
サークルにテンさんと行く予定で、
夜は仲良しのお母さんが近所の公民館を貸切でカレーパーティーを
企画してくれていたのに、残念。。。。

確か、前回の流しそうめんパーティーも、コハさんとテンさんは参加できなかったのだ。。。
ついてないなぁ。。。

早速、不参加の電話。

そして、、、翌土曜は、これまたお菓子やお料理が得意の近所のひろみちゃんが
月2ペースで開催してくれている自宅ティーサロンだけど、
欠席。。。。
この、ティーサロンも前回も出席できなかった。。。

最近、本当行事ことについていないみたい。。。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-10-26 22:04 | パタバタ毎日
<< テンさん、ぐったり。。。。です。 大掃除!! >>