テンさん、ぐったり。。。。です。
朝から、テンさんの様子が変です。。
生あくびをしたり、目がうつろ。。。。

今日は、商工会議所で私は子供たちの珠算検定の採点委員をしなければいけない日。。
どうしても、はずせません。。
子守りに来てくれてた母に「とりあえず行くけど、何かあったら絶対に電話して!」
と後ろ髪を引かれながら行ってきました。

幸い、金曜日からいただいている耳鼻科の薬が効いたのか
元気はでてきた。と電話が途中でありました。

でも、帰宅後夕方からまたまた変な雲行き。。。。
体が、信じられないくらい急速に高温になっていって。。。。
とてもじゃないけど、一晩様子をみることなんて考えられなくて

初めて、休日診療に行ってきました。

肺に結構雑音があるので、肺炎の可能性もあるとのこと。
とりあえず、今晩と明日の分の薬を処方していただき、
明日は、かかりつけ医に指示を仰ぐように言われました。

明日は、コハさんは中耳炎の経過を見せに耳鼻科だし、
テンさんは、小児科だし、、大忙しになりそうです。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-10-28 22:32 | パタバタ毎日
<< Snowwing さんオープン! コハとテンまたまたダウンです。。。 >>