人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい贈り物
嬉しい贈り物_a0107272_15303638.jpg
今日は、幼なじみのゆきちゃんから宅配便が届きました。

心待ちにしていたお荷物です。
彼女は、お菓子作りの達人です!!
とにかく、美味しいしラッピングのセンスも脱帽です。

ダンボールをあけると、どーーんとお菓子が!!!

背後で、何者かの気配が、、、

はい。もちろんテンさんです。
速攻、お目当てのモノをゲットして「あーけーて」「あーけーてー」と
大合唱です。

彼のお目当ては、これ
嬉しい贈り物_a0107272_1529359.jpg




バッチというお菓子です。
大きな卵ボーロみたいな形状。

私も大好き。コハさんも大好き。
今回も、ずうずうしくリクエストしてしまいました。

2ビンも入れてくれていたのに、
ほうじ茶入りバッチはテンさんに完食されてしまいましたぁ。。。。

コハさんには、機密情報です。。

嬉しい贈り物_a0107272_1533356.jpg






















嬉しい贈り物_a0107272_1534535.jpg
by kohatokobiyori | 2007-11-07 15:39 | ハンドメイド
<< 久々にできました。 久々ぽかぽか陽気です!よっ!小... >>