大好き!山瀬まみちゃん♪
ここ数年、山瀬まみちゃんが大好きな私。

去年は、まみちゃんの画像をプリントアウトして美容院に持参。
まみちゃんみたいにしてください。とお願いまでしてしまった。

a0107272_1934181.jpgまみちゃんの服も大好き♪コラボしたお洋服も毎回かわいいですよね↑
でも、今の私には高価すぎて残念ながら手がでない。。
お料理もとっても上手で憧れの的です。
あんな、ライフを送れたらいいなぁ。。。

料理ダメ。
掃除ダメ。

。。。。。マネできるのはファッションだけか。。。。

昔は、正直山瀬まみちゃん生理的にダメでした。。。
なんだか、きゃぴきゃぴしてるし。。。でも、今は私の憧れ♪
これからも、可愛いまみちゃんでいてほしいもんです。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-11-10 19:01 | ハンドメイド
<< バッチを作ってみたよ♪ 私って、幸せ者だなぁ♪ >>