特技!!
愛犬トコちゃん。の肖像画。  ちなみにご健在です☆

a0107272_13151586.jpg




。。。私の特技。。。では、ありません。。。。

私も、美術の成績はそこそこでした。
絵を、描くのも小さいときから好き☆

でも、私の絵では、ございません。

うちの旦那ひーちゃんの作品です。
ちなみに、鉛筆のみで描かれています。


結構器用♪と自負してきた私ですが、その上をいくのが彼なわけで。。

絵に関しては、私は描く気力がだいぶなくなっちゃいましたぁ。。
しかも、彼いわく。。。

「写真を真似るだけなら、誰でもできる。だから、僕の絵は全然うまくない。」と。

くーーーーー!!!

写真を真似ることが、どれだけ難しいことか!!

なんとか、この腕活かせないものだろうか。。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-11-23 13:26 | パタバタ毎日
<< コハとハンドメイド☆ ほんわか系 バネポ☆ >>