人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主人からのオーダー。。。
主人からのオーダー。。。_a0107272_14425547.jpg以前、私がペタンコボストンの丸底バージョンを作っていると、、、
「僕は、ぺたんこのがええ。」とぼそり。。。
「弁当入れるのに、作って。」
。。。。。。
そういえば、弁当の袋、、、そろそろ寿命なような、、、。

ハンドメイドへの出費に後ろめたさもあるので、
ここらで、ひとつ縫おうか、、、と。

ぺたんこになったところです。
普段の私が作らないような生地チョイスです。生成りの糸がステッチが効いて可愛いかぁ。と、軽い気持ちでやりだしたけれど、途中で後悔。。。
神経使うよー。主人からのオーダー。。。_a0107272_14452946.jpg

主人からのオーダー。。。_a0107272_1448278.jpgやっとできたのにーーーー。
「あ。できたん?」
なんとも、感動薄な反応。。

もう、作ったらんーーーーーー。うそでもいいから、もっと喜んでよー。
地味にみえるけど、結構苦労して作ったんだからー。

パターン SnowwiGさん
by kohatokobiyori | 2007-12-17 14:50 | ハンドメイド
<< クリスマス motemotebag 冬バー... >>