クリスマス
長らく、ブログの更新が滞ってました。。。
ついつい、元来のさぼり癖とコハさんの病気で停滞しちゃってました。

今年のクリスマスは、コハさんの具合が悪くて予定していた
お寿司も取りやめ、、、夜間診療に行くわ。。。でバタバタでした。。。

コハさんが、サンタさんの到来よりも心待ちにしていたのは、、、、

a0107272_21304019.jpg

イオン限定のきらりんレボリューションケーキ。。。3300円也。。。

私は、この手のケーキの味とお値段に納得いかなくて、
おなじみのケーキ屋さんのケーキが食べたかったのだけれど、
コハさんの情熱に負けて今年は予約注文しました。

a0107272_21322386.jpg上には、なーさんとかめさんのフィギュア。
それに、きらりのブレスレット。ときらりのカード2まい。

おまけには、大喜びでしたが風邪を引いていてご飯もろくに食べれない状況で、
あの手のケーキは体が受け付けなかったようで、
イチゴをひとつとクリームをひとなめして。。。。

「もういい。。。。」

おおーーーー!!このケーキどうするんだーー。。。
夫は、なじみのケーキ屋さんのイチゴムースしか食べれないのに。。。
母ちゃん一人でワンホール食べさせるのかぁ。。。。

しばらく、胃もたれの母なのでした。。。

ちなみに、サンタからはコハさんは、きらりんレボリューションのなーさんのぬいぐるみと
リラックマの筆箱。
テンさんにもリラックマの筆箱(彼には正直いって必要ないが、、、ないと喧嘩になるので。。)
と、ぺたぺたブロック。
そして、ふたりにダイヤブロック。。一挙に、ブロックだらけの我が家です。。。

それでなくても、学研のブロックに、レゴに。。。ブロック好きなのかなぁ。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-12-25 21:26 | パタバタ毎日
<< Nunoya*さんのギャザーバッグ 主人からのオーダー。。。 >>