人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nunoya*さんのギャザーバッグ
Nunoya*さんのギャザーバッグ_a0107272_21411238.jpg以前から気になっていたNunoya*さんの無料パターンのギャザートートに挑戦してみました。まずは、お気に入りのリネンで自分用にチャレンジしました。全て、同じリネンで作成したのでアクセントに赤の刺繍糸でステッチを入れてみました。。やっぱり手縫いはダメダメですが。。それと寂しいので革タグも作ってみました。蝋引きコードブラウンでつるしました。ちょっと落ち着きが悪かったので赤の刺繍糸でコードの根元も巻いたら、これまたアクセントになったかな。Nunoya*さんのギャザーバッグ_a0107272_21465619.jpgNunoya*さんのギャザーバッグ_a0107272_21432454.jpg最近、購入したリスちゃんのタグもつけました。
Nunoya*さんのギャザーバッグ_a0107272_21482782.jpg
SnowwinGさんで購入したレースプリントのテープも持ち手にちょっとつけました。

Nunoya*さんのギャザーバッグ_a0107272_21503639.jpg裏は、お気に入りのリスちゃんの生地で。。リバーシブルで楽しみたかったので両面お気に入りの生地に。
タグは、リスちゃんと同じお店で購入。これも渋くてお気に入り♪初めてにしては、うまくできたので気をよくしてしまい、しばらくギャザートートブームに陥りそうです。パターン Nunoya*さんNunoya*さんのギャザーバッグ_a0107272_21521016.jpg
by kohatokobiyori | 2007-12-27 21:39 | ハンドメイド
<< YUKIちゃんへの帰省プレゼント☆ クリスマス >>