人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクのぶたちゃん☆
以前、和ちゃんから聞いて気になっていたピンクのぶたちゃんの肉まんを
とうとうゲットしました。

去年くらいにボンメルシィの付録になっていたぶたちゃんにそっくりですが、
ボンメルシィを購読していない我が家にとって、
初ぶたちゃんです。

ピンクちゃん、きいろちゃん、グレーちゃんの3兄弟です。それぞれ、肉、カレー、ピザだったかな。かずちゃんちの子供ちゃんたちがピンクちゃんを巡って壮絶な争いをした話を聞いていたので、色違いを買うのをやめておきました。ピンクちゃん2匹です。もう!!コハさんは大喜びで、あつあつだから、「切り分けてあげようか?」と聞くと、「いややーーー!!かじる」と不適な笑み。ピンクのぶたちゃん☆_a0107272_107947.jpg










ピンクのぶたちゃん☆_a0107272_13592536.jpgピンクのぶたちゃん☆_a0107272_13594490.jpg









あっという間に、大きなこぶたちゃんたちにモグモグ襲われて、こんな姿に。。。。
by kohatokobiyori | 2008-01-10 10:09 | パタバタ毎日
<< ShoppingBag ☆ 新年明けましておめでとうございます。 >>