ソーラーカーだんきち 見たよ!
今日、コハさんが昨日買い損ねたメモ帳が欲しいとのことで
夕方イオンへ。。

帰ろうとしていると和ちゃんからメールが。。。

『鉄腕DASHのソーラーカーだんきちが来てるよ!!』

あーーーー帰らなきゃ!!我が家は海辺。。。もしやいつかだんきち来るかな?
と淡い期待を抱いていたものの、
色々な情報からすると、もう通過したものと思ってたからビックリ!

密かに、だんきち結構すきなんです。
しかも、最近地元を走っているのでかなり楽しみで。

まさにDASHで帰ったけれど、現場に到着すると、まるでお祭り騒ぎ!!
しかも、出発するだんきちの後ろ姿。。。がーーーん。。
リーダーと松岡くんが乗ってたらしいですーーー。見たかったぁ。
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-01-28 20:08 | パタバタ毎日
<< スクエアポーチ☆おむつポーチバ... ご飯の会☆ 炊き込みご飯 編 >>