しばらく、コメントのお返事ができないかもしれません。。
つたない、 ブログに遊びに来てくださるかた、ごめんなさい。

実は、パソコンが壊れちゃったんです。。
詳しい方にお聞きしたところ画面のバックライトが切れちゃったみたいで
画面が真っ暗に近い常態で。。。
。。。数万円かかるみたいですー。てっきりちびっちゃんたちが
いたづらしたんだとばかり軽く考えてたら。。。

今のところ、まだ修理のめどがしっかりたっていない状況で。。。
写真のアップがしばらく難しいかも。。

アップしていけたらなぁとは思いますが、
何ゆえ画面が暗くて。。。しばらく、誤字脱字が確認しづらいので変な文章に
なっちゃってるかもしれません。
ありましたら、ごめんなさい。

早く、復旧できるよう頑張ります。
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-02-24 17:21 | パタバタ毎日
<< やっと、戻ってきましたー!! ご無沙汰してました^。^; >>