やっと、戻ってきましたー!!
やっと、、、やっと我が家にパソコンです。。。

修理に出すのに数日を要し(5年保障なるものが切れてたので、直接メーカーに電話したら、
修理見積もりに5000円必要だと言われ、、、ケチな我が家は安く見積もりできるところを探していたのです。)

さて、見積もり先が決まり、
修理が直るまでー↑と少々かるーい気持ちで待っていたところ、

「修理見積もり上がりました。6万900円です。。」

おっ?????ろろろろろ6万?????

もちろん、修理中止です。。。か、、、買わなきゃ。。。。
けど、決断力がない私、、、一人ではパソコンを買えない人で、、、
旦那の休みがなかなかなくて、、、、

先日やっとこさ購入してきました。
もう、春モデルのパソコンの値下がり品を、店員さんを半泣きにさせつつ
旦那が値切り交渉してゲットしてきました。

そのあと、電気屋さんがスクラッチくじをくれまして。。。
なんと一等当たりました!!3000円ですけど^。^

今年に入ってから、じいちゃんはハシゴから落下して肋骨を折るし、
ばぁちゃんはタケノコ掘りで怪我するし、
旦那は、ぎっくり腰になるし、、、

自分は、、、、ここ一ヶ月カゼを引きっぱなしです。。。。。
周りに風邪の人はいないし、私の風邪を拾う人もいない。。。
なんとも、自分の軟弱さにがっくりです。。。

私の厄がみんなにも厄を及ぼしてる!!なんて年明けから言われ続け、
3000円ゲットは、かなりうれしかったぁ。。。

ブログお休み中に作ったもの、徐々にアップしていきます。
お暇なときに、よかったらのぞいてくださいね。
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-04-24 16:32 | パタバタ毎日
<< ブログお休み中に作りました! しばらく、コメントのお返事がで... >>