人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の体調。。。
本当に、厄年とは恐ろしいもんです。。

三十路を過ぎてから、完全に肌は曲がり角だし、体力もないしなぁ。。とは、
感じていたけれど、毎年インフルエンザワクチンは接種してるし、
胃腸風邪やノロもラッキーなことに拾うことないし、
まぁ、風邪をひいても3日もあれば治ってました。。

ところがえらいこっちゃです。。

先月、私には遠足や運動会レベルの楽しみな行事がありまして、、
憧れの方から(女性でございます)、一緒に市内観光にCちゃんともども誘われまして♪
さらに、さらに一度はお目にかかりたいと望んでいた作家さんも一緒に観光できるとのこと。。

もう、その日に向けて養生して毎日過ごしていたはずなのにーーーー!!
当日、、目は開いても体が起きあがない。。。。起き上がった瞬間んんんんーー吐きそう。。。

薬をあれこれ飲んでみるも、、、、効果なし。。。
集合時間までに薬でごまかせたら行きたい!!とはた迷惑なことまで思いを馳せてました。。

しかし、、全然よくなるどころか、どよーーーん。
結局なくなくキャンセルになりました。。私がいけなかったせいでCちゃんも行けなくなってしまって、申し訳なかったぁ。。。

あれから、なんだか治っては風邪を引いて、、の繰り返し。。
最近まわりの友達に「Kanaちゃん、ずっと風邪ひいとるなぁ。」
「治ってるときのほうが短くない?」
「誰も風邪ひいてへんのにねぇ。」と声をかけていただく始末。。。

ほぼ、1ヶ月、グズグズ体がしちゃってます。
専業主婦になって、10年目。。。ぼちぼち健康診断行かなくっちゃ。。です。
by kohatokobiyori | 2008-04-28 15:26 | パタバタ毎日
<< バケツトート縫いました! ブログお休み中に作りました!その2 >>