人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kohaリクエスト★
kohaリクエスト★_a0107272_829174.jpgずっと、ずっとコハさんからリクエストされていたものをやっと仕上げました。。

イベントに出すものを縫っている最中

「これ、私の?」

「ごめんなぁ。売り物なんさ。」

「お母さん、人のばっかり縫ってばっかし。。私のいつになった縫ってくれるの?」

「。。。。。。」

娘ちゃんよー、ごめんね。

生地もパターンもあるのに作るの遅くて。

kohaリクエスト★_a0107272_8312424.jpg本人ご希望のYUWAのチェリー柄イエローです。

正直、このパターンは無地やチェック、ドットくらいがよかったようなぁ。。。

でも、ご本人に意に沿わないと着てくれないので。。

せっかく、スカート部分に切り返しあるし、飾りフラップもあるのに、、

柄まみれで、まったく苦労が分からずです。。。。。。

やっと、ボタン付けもなんとかかんとか出来るようになりました。

ボタンつけただけで、一仕事やったぁと思ってしまう私です。
by kohatokobiyori | 2008-06-20 08:33 | ハンドメイド
<< バタバタランチの会 足湯のルール。。。 >>