バタバタランチの会
大人5人、子供5人でランチに行ってきました。←無謀?!

最近、できたベーグルファンズというお店★

よく利用する道沿いに3ヶ月前にオープンしたのですが、

正直ベーグルって、ブームも終わったような。。。でも、嫌いじゃないし、

みんなで行ってみよう!ということに。

ネット上では賛否両論のお店でドキドキしながら行ったけれど、

当たりの日?!だったのかなぁ。おなかいっぱい満足できました。

a0107272_8432089.jpg写真に写ってませんが、蓋つきの可愛い器でミネストローネがまず出てきて。

ランチは、サーモンのトマトクリームパスタorベーコンと青梗菜のパスタ

豆腐サラダ

フルーツ(びわとイチゴ)

ベーグルトースト(ブルーベリージャムとバター)

ホットコーヒーorアイスコーヒー

パウンドケーキ(バナナのディップ添え)

a0107272_8455847.jpg私は、ハードなベーグルしか食べたことがなかったけれど、

こういう白いソフトな感じもおいしかった。

それに、お店もすっきりした印象で綺麗でした。(子供たちはテーブルの下にもぐって遊んでたけど掃除も行き届いた印象でした。)

あと、食事が届くまでにガチャガチャしだして、テイクアウトコーナーの試食を食べちゃったりしてたら、

お店のかたが子供たちに。って食べやすい大きさに切ったプレーンのベーグルを持ってきてくれました。

ほかのお客様の迷惑にもなるし、でも静かにさせるのも困難で。。。なんせ、空腹で騒いでいるので。

とっても、気遣いが嬉しかったです。

味も、濃いものが苦手な私にとってはマイルドで好みでした。

濃い味好みのかたは、少し物足りないかも。でも、卓上に塩こしょうはあったので大丈夫!
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-06-20 08:49 | パタバタ毎日
<< bellスリーブワンピース kohaリクエスト★ >>