Mellow*Spaceに行ってきました。
もう、前日からドキドキワクワク。。。

そして、当日は財布の紐をしっかり締め。。。いざ出発!

ありゃま、、、、予想外に早く着いてしまい。張り切ってきたのがバレバレで
若干、恥ずかしい。。


でもでも、いいのだ!

だって、お目当てのものがあるんだもん。

予算に収まるか、緊張。。。。。

嬉し、はずかし、、、扉の前で一番乗り。。


オープンと同時にダーーーーッシュ!!!!

a0107272_23315865.jpg大本命のacchan-sweetさんのグラニーゲット★

Rickrackさんのグラニー。とっても可愛いのだけれど、
私の苦手なバイアス工程があるし。。。

うちのミシンさんじゃパワー不足でしんどそう。。。

そして、何より作るのが大変そうで。。。。

実物は、うーーーんかなり可愛い!

YUWA大好きな私なので、、、胸キュンです。

a0107272_23345155.jpgそしてぱるくまちゃんウサギちゃんバージョン★

お留守番をしているコハちゃんのご機嫌伺い用です。

前回のぱるくまちゃんをたいそう喜び大事にしてくれているので、
今回はうさちゃんを。

おかげさまでこんな豪邸暮らしを現在しております。

ちなみに、手前のブロックは冷蔵庫だそうです。a0107272_23363035.jpg



あと、予定外に買い物したのが、帽子。

そして、一番悩んだのも帽子。

実物を見たら、そりゃ素敵で素敵で^。^

a0107272_23375395.jpgしかし、優柔不断な私は相当悩みました。

safariと手縫いベルハットと超悩みました。
実は、サークルレースの帽子もかなり好みだったのですが、
若干小さめだったんですー。

safariとベルハットの間で私の心はシーソーゲームで。。。。

そして、、、そして。。。。。。。

手縫いベルハットに決めました。

a0107272_23433245.jpg実は、私の顔の形とかにはsafariのほうがしっくりきてたんです。

周りの方にも似合うよー。なんて言っていただいたりもして。

だけど最終的に決め手になったのは、欲張りな私にとってリバーシブルって
とても魅力的♪

そして、BWがすんごく好きなんです★

さらに、さらにまだまだチビたちの付き合いに振り回されることが多く、
帽子をそっとカバンに忍ばせてお出かけしたり。。。

自転車で移動中は風が強ければ、カバンに突っ込みたいし。。。

ということで、ブリムの型崩れに神経質にならなくて済みそうなので、
ベルハットにしました。

チビに汚されても手洗いでいつも清潔にしておけるし!

早速、明日の送迎に着用して行こう★っと。

みんな何か言ってくれるかな。

ちなみに、グラニーは当日からがんがん使用してます^。^
買ったものを、すぐに使いたくなっちゃうタチです。

追記 帽子をかぶっているのはコハちゃんなので顔と帽子のバランスが。。。
    自分をアップするのは恥ずかしいので^。^;

    
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-07-06 23:48 | ハンドメイド
<< おしりふきポーチ 懲りない母たち。あなご捕ったどー。 >>