狩猟生活。。。その1
a0107272_015733.jpg昨日は、海へ自転車で遊びに行ってました。

おにぎり持参で。

自由人のテンですが、去年海が怖くて、

初めて怯える彼を見たので、今年もダメかな。。と

すると、帰りしな「み!み!こー」←通訳すると海行こう。という意味です。

そっか、じゃ明日行くか!

と、ちょうど、潮も大潮じゃん!よし行くぞ!

大の仲良しのKちゃんとMちゃんも道連れ!!

すんごい、遠くまでしっかり潮が引いていてチビ連れでも神経使わずに遊べそう。。

と、、母3人。

実は、子供よりも何でも夢中で遊んでしまう母たちなのです。

Kちゃんを先頭に磯遊び♪

すると、いる!いる!いる!

食べれそうものがーーーーーーーーーーー。

Kちゃんの子Sちゃんが「お母さん、帰りたいー。」

と言っても、母たちは「もうちょい、待ってー」と無情な返事^。^;

でも、でも、これ見て♪ ちゃんと釣果あったでしょ?

a0107272_0131174.jpg
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-07-02 00:04 | パタバタ毎日
<< 懲りない母たち。あなご捕ったどー。 思いがけないプレゼント★ >>