人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫かごの赤ちゃん???
今日、仲良しのMちゃんの赤ちゃんを病院にコハ、テンと会いに行きました。

大きな個人産院で赤ちゃんが新生児室に20人くらいネンネ。

それを見てコハさんが大きな声で

「赤ちゃんがいっぱい虫かごに入ってルーー。」

ガラス越しに透明のベッドに寝ている様子が

何だか、虫かごに入っているように見えたみたい。

そういえば、物心ついてから産院にお祝いに行くときは

騒いでは迷惑になるし、、、でお留守番させてたし、

テンは自宅出産で生まれているから、

新生児室に赤ちゃんが理路整然とずらーーーーっと

並んでいるのがとっても不思議だったようです。

はてさて、初めてハンドメイドオンリーの出産祝いを持っていきました。

後日アップします^。^
by kohatokobiyori | 2008-07-23 22:08 | パタバタ毎日
<< 左利き 車が脱皮??? >>