歯科治療
前回の記事に書いた歯科にお友達のKちゃんも通い始めました。

私が、勧めたんだけれどKちゃんも納得のいく治療が受けられそうとのことで

今日会ったとき「ありがとう」って言ってもらえました。

病院って、人それぞれ先生の相性もあるし、

ちょっとドキドキだったけれど、治療方針も金額も納得のいくものだったみたいで

紹介した私としても嬉しい!!

しかもKちゃんは、前歯とその横の歯を治すのだけれど、

ビューティーコロシアムのように口元が変化する!!と先生から

宣言されたらしい!

人相変わるんかなぁ?と今日話してたんだけれど、

すんごいどうなるか楽しみ!

歯のカラーと大きさ、位置まで変わるらしい!

それが、保険の範囲内でできるというのだからスゴイ!!

ホワイトニングもするかもしれないらしく、

私も矯正が終わったらホワイトニングしたくなりそう。。
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-07-28 19:31 | パタバタ毎日
<< 毒舌コハさん。。。 今更?! >>