ご無沙汰しておりました。。
ずーーーっと、ブログの更新もできずにご心配をお掛けいたしました。

お盆辺りに家族みんなで風邪を引いてしまってから、

ずっと体調不良の日が続いていました。

いざ、元気になっても何だか気力がみなぎらなくって。。。

PCも遠のいた生活をしておりました。

自分のブログも放置。。お友達のブログのチェックもおろそかに。。。。

そして、大好きな縫い縫いもお休みモード。。。。

事情があって、ミシンちゃんの場所変えしたこともあって、

縫い縫いから離れた生活でした。。。

でも、こんな私のブログを見て更新してないけどどうしたの?

と聞いてくれるお友達や、オーダーしてくれるお友達。。。

。。。。無気力じゃだめだーーー!!頑張んなきゃ!!

と、一念発起。。。。

本調子とはいかないけれど、エンジンかかってきました^。^

みんなにお尻たたいてもらってかかったんですけど^。^;

ブログもちゃんと、豆に更新していきたいと思います。

写真のない文字だけの更新になることも多いと思いますが、

頑張って更新します!!
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-10-04 18:23 | パタバタ毎日
<< 色々ありました?! LOVE LOVE ミンキーモモ★ >>