色々ありました?!
昨日は、ひーちゃんの免許の書き換えで家族でちょっとお出かけしてました。

その帰り道。。。。。

ちょっと、お買い物に寄り道したのですが、、、

商品を見ている間、コハテンがまたまた暴走で、、、、。

そのお店には、お買い物するスペースの奥に楽しそうなものが、、、、、。

。。。。巨大なトランポリン。。。。

やりたーーーい!やりたーーーい!! 

気づいたら最後、、、大騒ぎです。。。でも、有料なんです。。。会員にならないといけないし。。。

困っていると、パートのおばちゃんが、

「買い物する間くらいええよ。遊んでおいでー。」と、なんとありがたいお言葉。

わーーい!とダッシュの子供たち。。

そのとき、いやーーーな匂いもダッシュしていったような。。。。

。。。。まっいっか。車で後で替えれば(オムツ。。)

その間も、コハがびよーーーん、びよーーーんと跳ねて、テンも怖い!と言いつつも

振動でぽよんぽよん跳んでて。。。。

お買い物も無事終了。さ!帰るぞ!と子供たちにもお礼を言わせて、いざ車へ。

よっしゃ、オムツ替えやるぞ。とオムツを覗いた瞬間、母は閉じちゃいました。。。

だってーー、オムツが恐ろしいことに。。。。。

まるで地獄絵図。。。断末魔だよーーーー。

唯一の救いは奇跡的に、オムツの中に地獄がとどまっていたことくらい。。。。

トランポリンとは、恐ろしい。。。。

オムツの中が、、、、、、、、、、。前も横も。。。ううううう。。。。

大人二人がかりで替えたにもかかわらず、テンは着替える羽目になるし、

大人の手は、被害を受けるしで。。。。

とりあえず、テンと自分の手を洗うために再び、店内のトイレをお借りして、、、

車に戻ってきて、「タオルーータオルーーー」と車内にしてある置きタオルで

テンと自分の手を拭き拭き。

ほっと、一息付こうとした瞬間

「ぎゃーーーーーーーーー」と叫んでしまいました。

だって、さっき綺麗に洗った手を拭いたタオルを開いたら、う〇チが付いてるんだもん!!!

クラクラーーーーと来つつ、、、んっ??どのタイミングでタオルに付くの?

でも、どうみてもう〇チ。。。。

恐れつつも、クンクン。。。んっ?キャラメル???

なんでーーーー!誰じゃーーー。タオルにキャラメルを包んだのはーーー。。

でも、う〇チのついたタオルで手を拭いたんじゃないって分かったことのほうが

嬉しかったから。。いいっか。。。
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-10-09 07:17 | パタバタ毎日
<< ボランティア ご無沙汰しておりました。。 >>