カジヒデキ
最近、暇さえあればカジヒデキ聞いてます。

カジヒデキの認知度って何パーセントなんだろう、、謎ですが。。。

十数年前に、好きで☆CDも買ったりして、よく聞いていたのですが、

ここ10年くらい、棚にしまわれたままで。。。

でも、最近引っ張り出してきてコハと二人またまたハマってます。

コハに至っては、口ずさむほどで、自分から「音楽聞こう!」とプレイヤーの操作までしてくれます。

私も、お掃除のときにかけるとはかどるし、何より我が家のお子様たち、、、

夜、デンキを消して眠るのがダメで、、それどころか、怖いからテレビを付けたままにしてほしい

とのことで、デンキとテレビが付いていたのだけれど、、、、

そうすると、、、全然睡魔が襲ってこない。。。。。

朝の寝起きが悪いし、、ちょっとでも早く寝せたい。と思っていたところに

カジヒデキ 登場!!

何だか10日くらいまえから、寝るときは音楽を聴こう!ということになり、

9時くらいになると、コハがテレビを消してカジヒデキを流してくれるわけです。

すると、、、すると、、、、

テンさんは、、、2曲目あたりで撃沈。。。

コハさんも、アルバムの途中で確実に、、睡眠。。。

って、、、私まで眠りに誘われる。。。。ダメーーー。

寝かしつけがとっても楽になってしまった。

カジヒデキ。。。。どうして、カジヒデキで眠るのかは、、、謎。。

ちなみに、どうして今、カジヒデキ????

私の最近の好みや、映画に詳しい方ならお察しは付くかしら??
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-10-12 20:03 | パタバタ毎日
<< 終わりよければ全てよし! ボランティア >>