三連休 前日
我が家は、連休があっても何ら普段どおりが常でして。

と、いうのも主人はシフト勤務で連休が関係ないのでございます。

けれど、今回は私のいとこの結婚式のため連休を取ることができました。

金曜日の夜に出発して、いざ名古屋へ!!

勿論?!ハンドルを握るのは私。
普通の国道で行くので片道3時間半の運転手です。

なぜ私が運転か?と。

主人は、道が分からない。。。←極度の方向音痴。。。&私が助手席で眠ると怒る。。
母、、、。←母の運転だと不安で眠れない。。。。

ということで、自分が運転するのが一番手っ取り早い。

夜に出発したので、渋滞もなくスイスイ!
翌日に向けてすばやく終身。
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-11-04 11:32 | パタバタ毎日
<< 三連休 1日目 七五三 >>