三連休のおまけ
一日目、動物園のあと

初めからあきらめモードだったのに、たまたま以前から行きたかった

生地屋さんにいけることに。

ドキドキしながら行ったのに、

「お客さん、申し訳ないけど5時閉店なんです。お早めにお願いします」と。

時計を見ると4時59分。。。。めっちゃ、嫌な客ではないか、、、、。

「スミマセン!スミマセン!」と言いながら、結局いつもネットで購入する定番品しか

選ぶことができなかった。。。もうすんごい悔やまれます。

その後、少し閉店時間が遅い別館の店舗へ。

けど、そこでもやっぱし家族を待たせているかと思うと焦ってゆっくり選べなかったぁ。


それから、伯母お勧めの『やっちゃば』というお好み焼きやさんへ。

色んな、お好み焼きやら焼きそばがあるんだけれど、

私が嬉しかったのは1テーブルにつき650円でサラダバーが付くところ。

サラダは、勿論のことフルーツやプリンやらワラビもちやらメロンやら、、、、

あとは、自分でカキ氷を作れるの!

練乳やシロップやもりたくさん!

1テーブルってとこが家族にとったらかなり嬉しいですよねー。

テンは、お好み焼きが焼きあがるまでにサラダをバカ食いして(ドレッシングまで飲んでた)

メインのお好み焼きはちょっとしか食べれなかったぁ。。。

相変わらず、、、おバカちゃんだなぁ。。。
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-11-04 15:31 | パタバタ毎日
三連休 3日目 >>