<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
LOVE LOVE ミンキーモモ★
最近ハンドメイドに関係のないネタばっかりでごめんなさい^。^;

♪LOVE LOVE ミンキーモモ お願い聞いてー ♪♪

これが、分かるかたは近い世代の方かしら?

今、コハさんがミンキーモモちゃんに夢中なんです。

元はといえば、

最近、コハの周りの子が結構な率でケーブルテレビに加入していて、

ドラゴンボールだとか、ケロロ軍曹だとか、はたまた昔のアニメだったり、、

地上波のしかもアナログ生活の我が家の子にとっては、

羨望でありまして。。。

それで、苦し紛れに旦那がYahoo動画でミンキーモモを見つけて、

見せたところ、ハマリにハマってます^。^


私も久々に見たら、ノスタルジックで萌え?!な気分です★

色彩がクリアじゃなくて、のほほんとしてて。。。。


けれど、、、、今までテレビをDVD観賞で独占されていて、

その間ネットしてたんだけど、、、、

パソコンまで奪われてしまいそう。。。。。

ちなみに、テンさんはトランスフォーマーという昔のアニメに夢中です。
(ハリウッド版のCGバンバンのも大好き)
[PR]
by kohatokobiyori | 2008-08-02 07:15 | パタバタ毎日