タグ:acchan-sweet ( 4 ) タグの人気記事
M*Sで買ったもの♪
朝から、手芸教室に行ってたので出遅れて到着。

あっ!!ふうさんとyoko*さん発見☆yoko*さんと今日は
お会いできると思ってなかったから嬉しい♪

お二人にご挨拶して、いざブースへ。
。。。すごい人だかり。。。入れないくらいです。大繁盛!!

しばし、人並みが止むまでバックヤードで待たせていただきました。
その間にも、mari*さん、+sunaoさんにもお会いできました。

京都新名物☆の八橋までいただいちゃいました☆
生じゃないほうの八橋なんですが、
イチゴチョコ、抹茶チョコ、プレーンなチョコがついてるんです!

イチゴチョコいただき☆
チョコの味が、かなり美味しい♪八橋も、もちろん!
テンさんもペロリといただきました。なんとも、ラッキー。

そうこうするうちに、店内の人ごみもひと段落。
いざ、お買い物出発。

まずは、気になってた革小物。
ストラップ。。。。うーー。。悩みます。いつものことながら。。。。。
「ちよさんがねぇ、ネックストラップ買ってたよー。」と吹雪さん。
ネックストラップ。。。うーー私も欲しいぞ☆。。。。

両方お買い上げ決定!!両方ともSnowwinGさんです。

a0107272_95214100.jpga0107272_9524669.jpg










さぁさ、ばぁちゃんも待たせてるしレジへ。。。。

と、行く手を阻むものがーーーー。

レジ横に、プリーツトート!!
プリーツトートに弱い私。。。。

。。。。YUWAの水玉ちゃん。。。。
。。。。C&Sさんのタグ、内ポケにもアンティークなタグ。。。。a0107272_9571239.jpg
。。。。プリーツトート。。。。
。。。。made in yoko*さん。。。。

あーー、即買いです。。。
以前のM*Sでもyoko*さんのYUWAの黒水玉のプリーツトートを
ゲットし、すっかりお気に入りでとっても活躍してくれてます。
a0107272_9562457.jpg同じ水玉、同じプリーツトートですが、こういうのも欲しかったんです。
使いやすさが分かってるぶん、余計欲しくなっちゃった。

大満足のお買い物でした☆

画像が悪くてごめんなさい。作品のよさがしっかり伝わらない。。

そして、、わたし吹雪さんにお願いしてあった用事を祭りムードにすっかり流され
忘れてました。。。なんてこった。。。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-11-25 23:53 | ハンドメイド
初ペンケースと試練のWzipくん
a0107272_1357226.jpg昨日、待ちに待ったSnowinGさんからの荷物が届きました。
早速、ペンケースにトライ!!

苦手のファスナーだし、、、初モノだし、、、、
緊張しながら丁寧に生地をカット、、、、


初めてにしては、なかなか♪うん。可愛く仕上がりました。
この、はりねずみの生地、、、買ったものの何に使おうか悩まされてたけど、
ペンケースにいいかも♪
a0107272_1359072.jpgちなみに、裏はこんな感じ。
大好きなacchan-sweetのyoko*さんのペンケース(M*S)でゲットを参考にさせてもらって???マネっ子させてもらいました。yoko*さん、勝手にスミマセン。



a0107272_1405856.jpgそして、、、
苦手のWzipくんとSzipちゃん。。。
どうも、なかなかうまくできません。
初めから、うまくいくもんじゃない!!修行あるのみ!!頑張ります!!



パターン SnowwiG 吹雪さん、生地 Sun&Leafさん、いすずさん、パンドラさん
タグ 響工房さん
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-11-08 14:04 | ハンドメイド
ブログ。。。
ついさっき、大好きな憧れのハンドメイドの作家さんのブログにコメントを書きこんでいました。
とても私が目指している色使いとテイストで作品を作っていらっしゃるかたで、
ブログも大好きでしょっちゅう拝見しているのですが、
いつもは、勝手に覗いて楽しんでました。

けれど、今日はコメントを書き込まずにはいれなかった。

acchan-sweet(これでヒットすると思います。まだリンクのやり方わからなくて。ごめんなさい。)

初め、もしも私が、、、。と書いてあったので、
おもしろおかしい話かと思って読んでました。

けれど、読むにつれ胸が熱くなりました。
そして、目頭も。。。。

自分にも思い当たることがたくさんあったから。。
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-09-14 20:24
遅ればせながらMellow*space戦利品
とっても、遅くなってしまいましたが8月にm*Sイベントの私の戦利品です。
初日の開店時間に行って1時間くらい居座ってゲットしたお品です。

とくに黒い水玉のバッグは、もうyoko*さんのブログでみたときから欲しくて、欲しくて。
買い物の帰りにかばんの中身を入れ替えてすぐに使い始めたほどです。

この子たちは、もうすっかり私の定番で、いつもかばんの中にいます。
いつもぐちゃぐちゃだった私のかばんに秩序をもたらしてくれてまーす。

そして、自分も作りたい。。。と意欲だけはムクムクと湧き上がってきてます。
いつかyoko*さんのような作品作りができるといいな。
今は、吹雪さんのお店のオープンが待ち遠しい私です。
a0107272_20543595.jpg
a0107272_20552527.jpga0107272_20555890.jpg
[PR]
by kohatokobiyori | 2007-09-14 15:57 | ハンドメイド