人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おりなつさんに会う♪
今日は、おりなつさんにお会いしました♪

おりなつさんにお会いするのは二度目です。
M*Sのページでおりなつさんを知り、
布御殿ショップも知りました。

とっても、リーズナブルに生地を提供してくださっていて
洋裁初心者の私にも安心して買える価格です。
しかも、とーーーーっても肌触りのよい生地ばかりです。

前回、購入させていただいたときの生地もとても
よいものばかりで、
次回ショップオープンのときは絶対色々買おう。って思ってました。

今回のオープンでも気になるものはとりあえず注文!
また、ショップ終了時にも追加で注文しようかな。って思ってます。

おりなつさんも、前回のショップ終了後からお忙しい日々を
過ごしてみえたようで、
今は、お父様が入院中で大変な中生地を持ってきていただきました。

おりなつさん、こちらのわがままを聞いてくださってありがとうございました。
頑張って、いっぱい可愛いお洋服を作れるといいな。
by kohatokobiyori | 2007-10-11 20:58 | ハンドメイド
<< ガウチョパンツ Bank pouch & Wa... >>