人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチバッグ
ランチバッグ_a0107272_18571719.jpg和ちゃんからオーダーをいただいてランチバッグなるものを作ってみました。
生地は、向いていそうなものをチョイスして、その中から選んでもらいました。
ご主人が使用するとのことだったので奥様に見立ててもらうのが最適かなと☆
ご希望のバッグが掲載されている本をもってきてくれたので、実際に入れるお弁当箱に合わせてそれぞれ変更しました。ちょっと、勝手に寸法を変更したので出来上がりのバランスが心配でしたが、何とか完成!!ランチバッグ_a0107272_190478.jpg

ランチバッグ_a0107272_1924058.jpgサイドは、こんなデザインです。
by kohatokobiyori | 2008-01-20 19:03 | ハンドメイド
<< 水玉バネポちゃん ShoppingBag ☆ >>