人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪やこんこ♪
雪やこんこ♪_a0107272_17443187.jpg久々に、雪が積もりました。コハさんの物心ついてから初です!!
海に近いせいか、ほんの少し内陸に入ると雪が積もっていても我が家の周辺は降ることがなかったんです。
それが、朝起きると一面銀世界!!
もう、もう、そりゃぁ大興奮です。

ちょうど、ヒーちゃんが会社の人からもらってきた子供さんのお古のスキーウエアのズボンと、
コハさんが、エンジェルスマイルモモさんからもらってきたスキーウェアの上があったので、こりゃちょうど良い!!と少々場違いな格好で庭で雪遊びを楽しみました。雪やこんこ♪_a0107272_17463934.jpg
by kohatokobiyori | 2008-02-04 17:48 | パタバタ毎日
<< しじみちゃんLサイズとコサージュ 大きなバンクポーチ?! >>