人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログお休み中に作りました!
ブログお休み中に作りました!_a0107272_14435924.jpgロバくんの生地でバネポ!バネポを作るの好きなのですが、初めて口布をつながった状態で作りました。
いつもは、別布で口は作るのですが。
しょうもないことでつまづきつつも、なんとか形になったかな?



ブログお休み中に作りました!_a0107272_1446839.jpgロバくんピンクバージョンです。








ブログお休み中に作りました!_a0107272_14464570.jpg     
   peachmadeさんのパターンをアレンジしてコスメポーチ作りました!我が家は、20センチファスナーならば常備できているので、20センチファスナーでできる大きさにチェンジしました。



ブログお休み中に作りました!_a0107272_1448527.jpg
またまたピンクバージョンです。

Peachmadeさんのオムツポーチのレシピを私サイズに縮小して、さらに縫い方は大好きなSnowwinGさんのPencaseのレシピを参考に作っています。私は、バイアスでくるむのが苦手できれいに仕上げることができないので、変更しました。
by kohatokobiyori | 2008-04-28 14:50 | ハンドメイド
<< ブログお休み中に作りました!その2 やっと、戻ってきましたー!! >>