人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bellスリーブワンピース
ベルスリーブワンピースは、本当にオールシーズン活躍してれてます。

しかも、最初のバリ感も好きだったけれど、

最近のなじんだ感じも気持ちよいです。

秋冬は、ハイネックを着たりしてストールを巻いて楽しんで、、、

春先は、カットソーとあわせて楽しんで、、、

5分か7分くらい袖があるので夏はどうかなぁ。。

と思っていたけれど、bellなので案外袖周りは涼しいし、

胸開きも大きいので、今日はキャミを中に着てみました。

サイズもばっちりだったらしく、チラリと色を聞かせることもできて

インディゴカラーのデニムともいい感じでマッチしました。

キャミを着る勇気最近なくて二の腕周りが恥ずかしいし。。

ちょうど、二の腕も隠せたし案外涼しかったし、

夏も着れるかも♪

bellスリーブワンピース_a0107272_18214183.jpgbellスリーブワンピース_a0107272_18215994.jpg


一日着倒してからの着画なので、袖が少々不格好なシワが入っているし、
ひーちゃんが上から撮ったので、やけにデニムのバランスが少なく見えてます。。
by kohatokobiyori | 2008-06-27 18:22 | ハンドメイド
<< 思いがけないプレゼント★ バタバタランチの会 >>