人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いがけないプレゼント★
先日、初めて参加させていただいたハンドメイドのイベント。。。

そこで、とても素敵なご縁にめぐり合うことができました。

今まで、身内&知り合いのオーダーが主になっていて、

お友達のお知り合いに買っていただいたことはあるものの、

面識のない方が、私の縫ったものを欲しいと言ってくださり、

自分でコンタクトと取って、最後まで責任を持って、

お品を用意する。ということを初めてさせていただいくという、

とても貴重なご縁をいただきました。

満足していただけるか、不安を抱きながらも

満足していただけるよう、頑張るぞ!!今までにないパワーもみなぎり、、、

何とか、納品させていただくことができました。

その、Nさまから思いがけないプレゼントが届き、

ちょっとウルウルな感激の私です。。。

ハンドメイドしてて、よかったなぁ。。。じーーーん。。。です。

思いがけないプレゼント★_a0107272_18305050.jpg大好きなフランネルフラワーと一緒に。。
さて、中身は何でしょう?

ラッピングも素敵でドキドキ♪
思いがけないプレゼント★_a0107272_18314235.jpg友禅ハンカチなるもので、かなり素敵です。。。

Nさまのセンスのよさがにじみ出てます。。。柄も私このみで使うのが本当に楽しみでなりません。

ガーゼのように柔らかく、

タオルのような吸水性。だそうです。

Nさまとの、ご縁に感謝いたします。

Nさま、本当にありがとうです★
by kohatokobiyori | 2008-06-27 18:34 | ハンドメイド
<< 狩猟生活。。。その1 bellスリーブワンピース >>